top of page

gallery更新しました。

ちょっとここから一気に四作品オリジナル更新します。

ここからは何故か寒色系が続きます。




まず2022年2月2日に一気に描いた作品

ツインテールの日という事を当日知って一日で描き上げた作品です。

ALISAにモデルになってもらい、理想のツインテ出来たので後は服はそれなりのデザインに仕上げました。

ライティングも良い感じです。



ここから今年描き上げた作品です。

三月末までに袴女子をどうしても描きたいという気持ちで描き上げました。


袴の桜も、周りの花びらも良い感じに描き上げられたので満足です!



コチラは今年の残暑見舞いです。

SNS上で載せてお見舞い申し上げる為、何とか描き上げられました。

個性的な浴衣の柄で水族館へお出掛けというテーマを個人的に設けました。

次回から何があっても困らない様に、柄のストックを作っています。


最後は私のTwitter別アカウントのアイコンです。



シンプルに青い鳥を取り戻す!というテーマです。


宜しかったら是非ご覧下さい。

アーカイブ
カテゴリー
bottom of page