top of page

gallery「Others」更新しました。

最後にファンアート二作品更新しました。



BillieのTsukiちゃん。これはYouTuberがあるK-POPアーティストの表情管理が凄いという事でこの推しカメラ動画を紹介していました。

何か本当に楽しそうに軽々と踊っていたり、コロコロと表情変えたりと、一瞬一瞬惹かれたので、動画を細々止めながら描き上げました。

漫画やイラストで様々な表情を描きたいという時にオススメです。今でも彼女のパフォーマンスのパワフルさが好きです。



最後にイコラブの髙松瞳ちゃん。

SNSでの表情が好きで絶対描きたいと思い、描き上げました。


隣は大谷映美里ちゃんです。



改めてこうやって一瞬一瞬の推しの仕草や表情って漫画やイラスト描く時に勉強なりますね。



宜しかったら是非ご覧下さい。

アーカイブ
カテゴリー
bottom of page