top of page

新宿靖国神社ペイントアートレポート その1

初日の4月18日

午前中雨だったので待機状態でした。

こんな状況で本当にペイントアート進められるかどうか不安でしたが

午後には何とか晴れてくれたのでちょっとずつですが進めました。

初めてのペイントアート

塗料も道具も全て初めて使うモノばかり

大きな壁

何もかも新鮮でした。

筆やハケで塗るのは本当に数年ぶりで

壁と視界の距離感、サイズ、線、塗り、修正等試行錯誤しましたが

初日にしては良く出来たのかな思います。

サイズはアレですが…。

二日間で仕上げないといけなかったので

最終日は後日書きます。

まだまだ展示中です。

是非コチラまでお越しください。

アーカイブ
カテゴリー
bottom of page